7月のお休みのお知らせ

こんにちは!

暑い日が続いていますね。先日お客様から綺麗なアジサイをいただきました。季節を感じる花はとてもいいですね。心がホッコリします♪

 

7月のお休みは定休日のみとなります。サッカーワールドカップを観た寝不足から来るお疲れ、暑さによる疲労を癒しにいらしてください。今年もウメジュースを作りましたのでウェルカムドリンクに7月からお出しする予定です。更にシソジュースも作ってみました。美味しく出来上がりましたのでご希望の方は、お声がけ下さい。

 

6月の始めにホメオダンスの講習を受けてきました。身体に優しく、いい施術法だと思いますので受けていただく方の身体の様子を見て合うようでしたらお声がけをしながらタイ式の途中に入れさせていただきます。

 

よろしくお願いします。